スマートフォン版はこちら

もみやま医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみやま医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
半田市の病院、「もみやま医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 475-0961
住所 愛知県半田市岩滑中町3-232
電話番号 0569-21-8138
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみやま医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みずのファミリークリニック 愛知県半田市宮本町6-216-6
平岡医院 愛知県半田市有楽町7-37-2
竹内内科クリニック 愛知県半田市仲田町2-5
竹本クリニック 愛知県半田市花園町3-3-23
半田東クリニック 愛知県半田市亀崎町10-143
林医院 愛知県半田市中町2-37
杉田医院 愛知県半田市有楽町4-154-4
結生クリニック 愛知県半田市彦洲町4-165-1
間瀬医院 愛知県半田市吉田町5-58
高須内科 愛知県半田市一本木町1-15


おすすめ病院の口コミ

  • 子持ち主婦さん
    広川レディスクリニック 口コミ
    最悪でした
    看護婦さんの態度がなってませんでした
    広川で出産しなかったらよかった
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    高校1年生の娘が、何事にもやる気を失い、朝も起きられないような状態が2ヶ月も続いたので、松崎病院を訪れました。
    医師の丁寧な問診があり、心理テストを受けることになりました。
    心理テストの結果について、とても丁寧に分かり易く、聞いている私や娘が傷つかないよう言葉を選んで話して下さっていることがよく伝わりました。
    結果は、年齢的に不安定な時期にあるからだろうとの診断で、心の病ではないだろうとの結果に安心しました。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • 美咲さん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    心療内科だけでなく、内科もやっているため、受診しました。適切な診断、治療をしていただき、よくなりました。
    信頼できる先生です。
  • wavieさん
    堂森グリーンロードクリニック 口コミ
    先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみやま医院の口コミ詳細ページ上部へ